消防士くんの日記

コメントにて聞きたいことや記事にしてほしいこと募集してます!!

消防士2日目👨🏻‍🚒

※今回は前回の続きから書いていきますので前回の記事も見ていただけると良いかと思います🙇🏻‍♂️

前回の仕事での疲れを取るつもりでしっかり休んだつもりが、、出勤前の朝起きると全然疲れが取れてなく身体がすごくだるい🥱

ここで自分のダメだった部分は、家でしっかりご飯を食べなかったことでした🍚やはりエネルギーを補給しないと身体を回復させることができなかったのです笑

しかし、もう過去には戻れないので気合いで仕事に向かいました!!

私たちが休んでる間に働いていた部隊と交代をし、「また出動があって過酷な現場と戦わなければいけないのか」と正直思ってしまっての2回目の仕事が始まりました。

⚠️いつ出動指令がかかるんだろう、そろそろかな、トイレに行ったら間に鳴ったらどうしよう、お昼ご飯食べてる時に鳴ったらどうしよう、訓練中に鳴ったら何から片付けてどうやって出動すればいいんだろう、夕ご飯食べてる間に鳴ったらどうしよう、シャワー浴びてる時に鳴ったらどうしよう、仮眠中に鳴ったら起きれるかな、、、朝起きてめっちゃ眠い時に鳴ったら動けるかな、⚠️

とずっと気を張っていたら24時間経っていました😂

こんな日もあるんだなって思いながら、帰りの自転車をこいで家に無事に着きましたが、前日の反省を生かさずにまた熟睡をしました😴